人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Juice upのBLOG

今年最後の

ブログです。


毎年のことなんですが、


一年の締めくくりにスッキリと仕事が終わらせられないまま、


今年も無理やり仕事を終わらせました。


今、独り職場でこれを書いてるのですが、


今年はなんとも言えない気分です。


この一年は・・・


どう表現していいものか・・・。


事が甚大過ぎて言葉が見つからないんですよね。


今後なにが起きても不思議ではない今、


覚悟はしてなくちゃいけないですし、


屈したくもないですよね。


「終わり良ければすべて良し」とは


楽観的にはなれませんが、


この一年の締めくくりですから、


最後くらいね、


ちょっとだけでも明るく終わらせたいものです。




毎日が楽しいことばかりではありませんが、


来年は素敵な一年にしましょうよ!




今年も私のおちゃらけブログにお付き合い頂きまして、


心から感謝致します。


そして、Juice upに携わって頂いてるすべての方々、


今年一年、大変お世話になりました。


ありがとうございます。




それでは皆様、


良いお年をお迎え下さい。





Juice up   木村貴樹
by juiceup | 2011-12-30 21:52