人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Juice upのBLOG

今日になって

やっと年末の実感が沸いてきました(笑)

昔は年末になるとテンションが上がってたんですが、

最近は年末の慌ただしさがあまり好きじゃないんです。

年のせいですかね。。。

もっとフレッシュでいなきゃダメですね。


今年はなかなか充実した一年だったと思います。

もちろん、苦しみや悲しみも含んでのことで。

そしてよく笑った一年でした。


笑うって大事ですよ。


さて、あと少しで来年を迎えるわけですが

毎年感じるこの年またぎのヨッコイショ的な感覚。

ただ昨日から明日になるだけなんですが、

一年の区切りと考えるといつもの明日とは違いますよね。

そして、皆さんいろんな思いで新年を迎えることでしょう。



今回のブログが今年最後になるわけですが、




今年一年ワタクシにいろんな課題や楽しいことを提供してくれた皆さんに感謝します。




次は正月ボケが抜けきらない弛んだ姿でお会いしましょう(笑)



ではでは、皆さんよいお年をお迎えください。



今年一年ありがとうございました。
by juiceup | 2010-12-29 22:01