Juice upのBLOG

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Just 20 years ago

私が二十歳の頃に鬼のように聴いていたアルバム。



d0196232_21422468.jpg


XTCの「NONSUCH」。

本当によく聴いてましたね。



そんな二十歳の頃ですが、

いろんな事がありました。


別れもあれば出会いもあり、

初めて海を飛び越えたのもこの歳。

飲み屋とドラッグストアのバイトで稼いで買った初めてのビートル。

ワーゲンに携わる仕事がしたいなんて思い始めたのもこの頃。



当時、このCDをカセットテープに録り、

慣れないビートルでXTCを聴きながらドライブするのが楽しくて楽しくて(笑)。

まだまだこの頃は、ワーゲン乗るならオールディーズ的な風潮でしたから、

私はそれが嫌でした(笑)。



一曲目のアンディ・パートリッジが弾くギターのイントロに、

なにかが開かれる感がありましたね。



そして今年で40歳。

いつまで生きていられるかわかりませんが、

人生80年と考えれば折り返し地点。

なんとなくで今まで吸ってたタバコも止めてみました。



昔は良かった話しじゃありませんが、

あの頃に戻りたいとは思いません。

今は今でとても充実してますから。



今日は久しぶりにギターでも弾いてみようと思います。


アンディの様には上手くは弾けませんが・・・。
[PR]
by juiceup | 2012-11-23 21:48

corner winドゥ

ひさしぶりにアメリカより、




はい、ドン。




d0196232_22265097.jpg





63年の15枚が到着。




アメリカでのこの後ろ姿にやられたわけです。




d0196232_22293866.jpg





多少のヘコミはあるものの、




状態は良い方ではないでしょうか。




d0196232_22344863.jpg





オリジナルペイントのフェード具合も、




d0196232_22351076.jpg





下回りもグーです。




d0196232_22393099.jpg





d0196232_22591414.jpg





カッコいいわ・・・。
[PR]
by juiceup | 2012-11-16 22:59

週末

土曜日・・・。






d0196232_2251911.jpg







この人のせいで全然仕事にならず・・・。






そして、日曜日も・・・






d0196232_2252473.jpg







自動車部の貴方達!






私をそっとしといちゃもらえませんか?
[PR]
by juiceup | 2012-11-05 22:56