Juice upのBLOG

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブラッキー

去年、塗装へ出したスプリット。





d0196232_2225311.jpg






ブラッキーへ変身。





d0196232_22263117.jpg






ここから組み付けへ。





正直、憂鬱ではありますが(笑)、





完成へ漕ぎ着きたいと思います。





組み付けに集中してる私を、





後ろから驚かすようなマネは





絶対にノンノンです。
[PR]
by juiceup | 2012-02-25 22:36

東京の高林君

あの・・・、




夜のオモチャを送ってくるのは




やめてもらえませんか?




写真を載せたくても・・・、




載せられません・・・。




ウチはマイボウズ路線じゃないのです。




わかりましたか?




ここはいろんな方が見ておりますので・・・、




やめてください・・・。




刺激が強いのです・・・。




いろんな意味で(笑)。
[PR]
by juiceup | 2012-02-15 22:19

この時期によく聴く

CDです。



今回は女性モノのベタモノで。



d0196232_2284614.jpg




どちらも冬の空気感に合うアコースティカルな感じと申しましょうか、



この時期になるとなんとなく聴きたくなるアルバムです。



まずは、

LISA LOEB 「firecracker」

歌ももちろんですが、バックの演奏もいいですね。
メガネがキュートです。



そして、

SUZANNE VEGA 「SOLITUDE STANDING」

このアルバムの二曲目の「Luka」という曲。
清々しいメロディーと対比をなすその歌詞に、
当時パンク小僧だった私でさえ心打たれました・・・。
「Gypsy」も好きですね。



「こんなの聴いてるの?」と、



私を馬鹿にしておきながら、



実は隠れてこのCDを持ってる男達を私は何人も知っております(笑)。



ドライブにも合うんじゃないでしょうか。



「癒やし」なんて言葉が蔓延する前の頃のアルバムです。



「落ち着く」と思います。
[PR]
by juiceup | 2012-02-10 22:14