Juice upのBLOG

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日のNON

寒いのに頑張ってるのはよ~くわかる。






仕事に没頭する気持ちもよくわかる。






でもよ、、、






体、丸め過ぎじゃねぇか?(笑)







d0196232_2245846.jpg

[PR]
by juiceup | 2011-01-24 22:07

今年一発目!

遅くなりましたが、、、皆様あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


え~っとですね、

去年末はなんだかんだで大晦日まで仕事をしたんですが

仕事を終えた途端に一年分の疲れがデゥンと襲ってきましたね。

帰宅してもしばらく動けずで、

その後、毎年恒例の友人宅での年越し飲み会も早々に引き上げてきました。

意識してなくても普段、気は張ってるんでしょうね。

気が抜けた途端にほんと体に力が入りませんでしたから。


お正月は1~3日とお休みを頂いたんですが、

レンタルでDVDを20枚程借りて、ず~~っと観ておりました(笑)

泣いては体から出た水分をビールで補給するという

それはそれは幸せな二日間でした。

ただ、休み慣れしてないワタクシは2日の夜で社会復帰に不安を感じ、

3日は職場に来てしまいました(笑)


さて今年はどんな年になりますかねっ。

またいろんな事が起きることでしょう。

おみくじや占いも道標的なことでいいと思うのですが、

未来は知らない方が面白いのではないかと。



皆様にとって素晴らしい一年でありますように。



追伸:バタバタの年末で年賀状出せませんでした。。。ごめんなさい。。。
[PR]
by juiceup | 2011-01-10 22:04