人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Juice upのBLOG

禁煙継続中

です。



残念なことに続いております。



たまに襲ってくる吸魔にもサラリといなせる程になりました。



でも油断は禁物。



なにせ20年以上の永きに渡ってきた癖はそうそう忘れる事はできないのです。



でも、僕も男の子です。負けることはないでしょう。





さてさて。



前回のブログでチラリとお伝えしてました、



禁煙継続中_d0196232_2134381.jpg


67年のghia。



とにかくカルマンは探すのが大変でした。

タマはあるのですが、いじられ過ぎた状態ばかりで・・・。

オリジナルに近い車を探す難易度は空冷VW4兄弟中トップかもしれませんね。

依頼を頂いてから見つかるまで半年以上かかりました(笑)。


オーナーさんはデイリーユースなので、

ショールームコンディションは避けてます。

抜かりのない車はデイリーユースではストレスになる場合が多いんですよね。

状態維持ばかりに追われて楽しみにくかったりで・・・。


こなれた感がある方が育てあげる喜びがあるので、

丁度良い車が見つかったと思います。




禁煙継続中_d0196232_21554675.jpg

イヤん。

禁煙継続中_d0196232_2156470.jpg



禁煙継続中_d0196232_21563879.jpg

素敵。

禁煙継続中_d0196232_21583075.jpg




個人的には、このghia。



車高は下げずに



ホワイトリボン履かせるだけがいいな。





てなわけで、



カルマン探しは仕事にならないので



カルマンの依頼は当分勘弁して下さい(笑)。
by juiceup | 2013-02-06 22:11