人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Juice upのBLOG

今年ラスト!

なんとか?年内中の仕事を終えることができました。




今年は地味に過ぎてしまった一年ではありましたが、




それで良かったんじゃないかなと思います。




あまり調子に乗ると足元すくわれますので。




そんなわけで今年も皆様には大変お世話になりました。




こいうことを言葉にすると軽視的に思われがちですが、




本当に感謝しております。




当たり前でいられる事がどんなに大事なことにも。




一年を通せばいいことばかりじゃありませんが、




一年の最後には笑っていられればいいと思うんです。




来年は5日からスタートします。




今年も有難うございました。




皆様、良いお年をお迎え下さい。




素敵な来年でありますように!






Juice up   木村貴樹







今年ラスト!_d0196232_14373349.jpg

by juiceup | 2012-12-30 14:41