Juice upのBLOG

今日の仙台は

暖かい一日でした。



暖かいは大袈裟か・・・。



でも、今日くらいの気温なら全然問題ありませんね。



さて、



アメリカより第2弾!



はい、ドン。



d0196232_21373064.jpg




1973年式のBug到着。



d0196232_21382559.jpg




いい車です。



やはり、ヤナセものとは違うオーラを纏っております。



d0196232_2145261.jpg




北米仕様のこのウィンカー。



今となっては新鮮に感じます。



こっちでは助手席のミラーは付けないと・・・。



d0196232_21534053.jpg




d0196232_2154247.jpg




レディオはガリなし可動。



d0196232_215593.jpg




これも北米仕様の証しですね。



他にはフロントバンパー裏のサポートも残ってたりとか・・・。



そして、国内ではなかなかお目にかかれない



前がトーションバーと後ろIRSの組み合わせ。





一昔前なら、LATEモデルを輸入なんて考えもしませんでしたが、



時代なんですかね・・・。



今となってはLATEモデルも立派なビンテージですね。



このBug欲しいな・・・。
[PR]
by juiceup | 2012-01-18 22:09