Juice upのBLOG

2012

さて、今日からスタートです!




今日から元気にやったるでー!




と思ってたのですが・・・、




年末から年始にかけての酒浸り、




そして温室育ちに戻った私の体の緊張の糸はプツリと切れ・・・、




こんな私でも風邪をひいてしまいました(笑)




5日ぶりのガレージでの仕事が寒いこと寒いこと。




普段の自分はたくましいのね、と思った仕事初めでした。




まっ、明日からは徐々に普段のたくましい自分に戻りたいと思います。




何はともあれ、




皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。




そして、




皆様にとって素敵な一年でありますように。
[PR]
by juiceup | 2012-01-05 21:17