人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Juice upのBLOG

今更ですが・・・

JAMBOREE行ってきましたよ。




今更ですが・・・_d0196232_21393429.jpg





一週間も前の話しですが(笑)。




JAMBOREE前はなかなか慌ただしく、




久しぶりに軽く徹夜続きでした・・・。




夜中に独りで仕事してると、




結構寂しいもので、




ラジオからTom Waitsが流れてきた時には




さすがに心が折れそうでした・・・。




で、そのJAMBOREEですが、




あまりの眠さに意識朦朧で




挙句、会場の外にエスケープして




Venus Fort傍のベンチに仙台から来た田舎モンは仮眠を取っておりました(笑)。




それでも、ちゃんと車も観れましたし




チョコ・バニラのソフトクリームも食べたので満足、満足。




そして・・・、




MYBOWSのブース前は避けようと思ってたのですが・・・




呼び止められ・・・




また、軽く手伝わされました・・・。




腹いせに、




この人と




今更ですが・・・_d0196232_2245250.jpg





この人を




今更ですが・・・_d0196232_2251761.jpg





からかってきたので




良しとします。






追伸

610様。

お忙しい中、作業をお手伝い頂きまして有難うございました。

そして、この慌ただしさにお付き合い頂いたことに深く感謝いたします。
by juiceup | 2011-11-09 22:26