人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Juice upのBLOG

SPLIT

スプリット。



その昔、古くからの常連さんはスプリットを



「スピリットいいなぁ。」なんて申してましたので、



やんわりと突っ込ませていただきました。



「魂」でどーすんのと・・・。



SPLIT_d0196232_2158388.jpg




そのスプリット。



まだまだキレイな状態ではありますが、



オーナーさんのご要望で



ブラックにチェーンジ!の為、



バラシました。



SPLIT_d0196232_22034.jpg




バラシと言っても、



やみくもにバラすんではいけません。



組み付けることを考えつつ、



丁寧にパーツを外していきます。



左右同じパーツでもそれがわかる様に覚えておきます。



「そこ」に付いてた相性があるわけです。



ごっちゃにダンボールに入れるようではノンノンです。



例え捨てるパーツであっても残しておくんです。



それは組み付ける時の参考になるから。



塗装後の組み付けはいつも緊張感たっぷりなのですが、



スプリットの組み付けはさらに緊張することでしょう。



塗装上がりは来年です。



私は既に、







憂鬱です(笑)。
by juiceup | 2011-10-14 22:22