Juice upのBLOG

またもスワップミート。

一昨日の日曜日は福島の西会津のイベントへ。



d0196232_22113429.jpg




東京のマイボウズさんより



「一緒に参加しようぜ。」の言葉を受け、



今回もスワップミートでの参加です。



d0196232_2235494.jpg




ブースはマイボウズさんとお隣同士。



風邪を召されたのと腰が痛いとのことで、



出店準備を手伝わされる・・・。



こちらが接客中でもちょっかいを出してくる・・・。



たまに隣を見れば変顔・・・。



話しをすれば会話の頭に必ず、



「オレくらいになるとさぁ、アメリカにもバスがあるんだよ。」を



連呼。



しつこいので後半はスルーです。



完全スルーに限ります。



そんなこんなで、



マイボウズペースにかき回されました・・・。



何度とその弱った腰に、



私のキレのあるローリングソバットを



ズバッッ!とお見舞いしてやろうと思った事か・・・。



そして、後片付けももちろん・・・。



d0196232_22351090.jpg




まっ、ご飯とコーヒーをご馳走になったので



許すことにします。





スワップミートはだんだんと常連さんも増えてきました。



冷やかしでも結構です。



また楽しい一時を過ごしましょう。



この場を借りてお礼を申し上げます。



有難うございました。






今度はマイボウズとは離れたところで出店したいと思います。






マイボウズさん、



またご馳走して下さいね。
[PR]
by juiceup | 2011-09-27 22:55