Juice upのBLOG

昨日は

朝から東京へ。




遊びで行ったんじゃないんです。




お仕事ですよ。




お客さんと打ち合わせでFLAT4さんにお邪魔してきました。




d0196232_23133049.jpg





長いことワーゲン業に携わっておりながら、




FLAT4さんにお伺いするのは今回が初めてなんです・・・。




失礼なお話しですね・・・。




そして、




このブログをご覧になった私に絡む東京の同業の方々。




時間があれば奇襲しようと思ったのですが、




行けませんでした・・・。




「時間はつくるものだ!」




ごもっともです・・・。




でも、本当に時間がなかったんです・・・。




このブログによく登場するワーゲン屋さんに、




東京に来ている旨を電話で伝えると、




ドスの効いた言い方で









「寄れよ、コラ。」









ヒ~。
[PR]
by juiceup | 2011-09-08 23:22