Juice upのBLOG

DRAG FESTA

昨日はふくしまスカイパークへ。




ここはアクセスも良く、レースも車も同時に観れるロケーションが最高です。




d0196232_21114030.jpg





当店はスワップミートでの参加。




毎回、PRAのあるお方から「またガラクタか?」とか、




やれ「産業廃棄物を持ってくるな!」とか罵声を浴びせられますが、




そんなことはおかまいなし!




性懲りもなく出店です。




d0196232_21373891.jpg





スワップミートでの楽しみはお客さんとの駆引き。




掘り出し物を相場より安く手に入れたいですよね?




が、




私は最初から甘い顔はしませんよ。




欲しいモノがあれば軽く苦労してから手に入れて下さい。




と言うわけで、私とお客さんとの駆引きが始まります。






のはずだったんですが・・・






昨日は私がまるでダメ男でした・・・。




午前中の私は空腹で頭が回らなかったんです・・・。




よって、お客さんの言いなりの駆引きなしで事が進むばかり・・・。




私の弱気な態度が伝わってしまったのか、




秒殺で私の負けの場面が多々ありました・・・。




いいパンチを貰い過ぎましたね・・・。




立ってるのがやっとです・・・。





こんなんじゃ~いかん!と思った私は




ウチのNONに店番を託し、早めの昼食へ。




d0196232_22152215.jpg





満腹の私は午前の私とは違います!




パワーアップです!








のはずだったんですが・・・




午後の私はお腹イッパイで眠くなり・・・




またもいいパンチを貰い過ぎました・・・。





にしても、



昨日のお客さんはツワモノ揃いでした。



中には遠くからウチのブースを品定めするという、



ブッシュマン並みの視力をお持ちの方もいらっしゃいましたね。




兎にも角にも、皆様ありがとうございました!




次回お会いする時は今回の様にはいきませんからね!



私の提示したプライスで購入してもらいます(笑)







弱気な表情を見せぬように、



次回はこれでも被ろうかな・・・





d0196232_2232255.jpg








でも、「お前、平田だろ!」なんて言われたら









たじろぎます。
[PR]
by juiceup | 2011-08-28 22:37