人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Juice upのBLOG

オレンジ色のニクイやつ(笑)

今回、初めてStreet VWsに広告なるものを掲載してもらったわけですが、

広告の案をスタッフと検討してる時にですね、

店名にキャッチコピーを付けてみようという提案があったんです。

いろいろ思いついた中から、

この「オレンジ色のニクイやつ」に決めたわけですが、

今回の広告は白黒なので、

完全に出落ちですね(笑)


オレンジ色のニクイやつ(笑)_d0196232_22172256.jpg



ウチのイメージカラーなんですが、

配色が「吉○家」に近いものがあります。


ちなみに、いろいろ思いついたキャッチコピーは

・明日の未来を担う    Juice up
・こんな俺に誰がした!  Juice up
・君がいるから僕がいる  Juice up
・お前にズッコーン!   Juice up
・後悔のない人生を送ろうぜ! Juice up


とても候補にも程遠いキャッチコピーもありますね・・・。

ふざけてるわけではないんです・・・。


これでも現場では般若面で仕事をしてるんです。

そして、事務処理やPCワークは夜に充てるんですが

夜になって緊張が解けると思考が緩くなるんでしょうね(笑)。


なので、ブログもこんな感じになるのでしょう。




その昔、独立を決めて店名を考えてる時、




ウチのスタッフが




「キムラショップキムラがいいんじゃないですか?」




・・・




ふざけないで真面目に考えてくれよ・・・。
by juiceup | 2011-05-26 22:59