Juice upのBLOG

ようやく

ガスが来たでガス。


そんな話しは置いといて、、、



先日、マイボウズ氏よりお電話を頂いたんですが、以下そのやりとりです。



マ「おい、こら。ウチで扱ってるマフラー送るから、ちょっとは宣伝して売れよ!」(全くこんな口調ではない)



 いきなりの先制パンチです。



 これに怯んではいけません。



 地震後は凄く優しかったのに、、、(本当です)



 私も負けじと、、、



私「そんなに売りてぇのなら、てめぇが仙台に来て売り捌けばいいじゃねぇかっ!」(100%誇張です)



マ「ヒ~っ!」(言うわけがない)



完全な私の勝利ですね。(妄想にも程がある)






ってなわけで、送ってもらったマフラーです。


d0196232_15292633.jpg




VINTAGE SPEEDO社のステンレス製タイプ1用マフラーです。



とてもコストパフォーマンスに優れたマフラーですね。



気になる方は是非当店にお越しください。



マイボウズが怖くて・・・という方も是非当店へ。



トルク感やサウンドに関しては、



私が自ら走り、擬音でご説明いたします。




冗談も度が過ぎましたね。。。




詳しくはマイボウズさんのHPで!




マイボウズ氏もよくお話しすることなんですが、



今は一年先どころか明日のことも約束できない状態です。



だから今を楽しむしかない。



本当そう思います。






さて、ディスプレイはどうしようかな?




私がずっと持って立ってればいいのかな(笑)
[PR]
by juiceup | 2011-04-16 16:07