Juice upのBLOG

ワーゲン屋の憂鬱

みなさん「憂鬱」って書けます?

PCでは偉そうにあたかも書けるかの様に振る舞いますが、

ワタクシは書けません。



話しは変わりまして、、、

これはワーゲンのリアドラム内の写真です。リア・ディゾンではないですよ。



d0196232_2213582.jpg



写真中央のサイドブレーキワイヤーに付くクリップがあるんですが、、、

ワタクシこのクリップの脱着が好きじゃないんです(笑)。

別段難しい構造ではないんですが、このクリップの形が曲者なんですよ。

長いことワーゲン屋をやらせてもらってますが、未だ慣れません。


たまにスンナリと外れる場合もあるんですが、外れない時はもうイライラです。

そして付ける時もイライラするんです(笑)。


もちろん簡単に脱着できるコツはあると思いますが、

ワタクシはこのイライラに一生付き合っていきたいと思います(笑)。



ワーゲン屋ならではのちょっとした憂鬱を、

今後もシリーズ化して皆さんにお伝えしようと思っております。

同業者の方には共感してもらえるかな?(笑)
[PR]
by juiceup | 2010-12-09 22:38