Juice upのBLOG

12月なのに・・・

とても暖かい一日でした。

これだけ暖かいとトロピカルな気分になりますよね。



さて、今週の火曜日の事なんですが

東京から同業のマイボウズさんがいらっしゃいました。

新たに取り扱うパーツの営業行脚とのこと。

なかなかフットワークの軽いお方です。

マイボウズ氏とは10年近くのお付き合いになりますね。


一通りの説明を受けて、軽く世間話し。

この行脚の為にカーナビを購入してきたとのことで、

車に取り付けるので場所を貸してくれないかとの問いに「いやです。」とワタクシ。

カーナビをマイボウズ氏がご自身のワーゲンバスに取り付けてる間にワタクシはお客様の納車準備に。

お互い作業を終え、お昼ということでマイボウズ氏と牛タン屋へバスでGOです。

行きの車内で、「今の時代カーナビはあたりまえだよね。」とマイボウズ氏。

たった今カーナビを付けたばかりなのに手の平を返したかの一言。

なかなか好感が持てます。

牛タンを喰らいながらいろんなお話しを聞かせて頂きました。

ここでは書けないような話題も(笑)。

夜は温泉でゆっくりしたいとのことで、早速ウチのスタッフに宿を取ってもらい

仕事を早々に切り上げ蔵王へ。

スタッフの車を先導にバスでマイボウズ氏とワタクシ。

スタッフの後ろを付いて行くだけなんですが、カーナビに行き先を入力するマイボウズ氏。

「俺の車、カーナビが付いてるから。」とまた得意気な一言。

しかし、スタッフの車はカーナビのルートとはぜんぜん関係ないルートをひた走り蔵王へ到着。

スタッフ全員と合流し、夕飯はホルモン屋へ(笑)。

大量のホルモンを食しマイボウズ氏が泊まる宿へ移動。

まだ時間もあるので、温泉街の中にある場末の居酒屋へ。(注:運転のスタッフは酒が飲めません)

軽く飲みながら談笑し、ワタクシだけ最後にラーメンを注文。

「よく食べるね・・・。」とマイボウズ氏。

明日になる一歩手前でマイボウズ氏とお別れ。

マイボウズ氏を拘束してしまったとても充実した一日でしたね。




翌日、夜にマイボウズ氏よりお電話を頂き、

「無事迷わず帰れましたか?」の問いに




「ぜ~んぜん大丈夫。ほら、俺の車、カーナビが付いてるから。」
[PR]
by juiceup | 2010-12-03 23:18