Juice upのBLOG

こんばんは。

どんなにお酒を飲んでも、
戻してまで〆はラーメンにこだわるラ・店長です。


ここ何日か更新を怠ってましたら、

やれ、、、


「飛ばし過ぎ!」や

「ネタ切れ貝?」とか

「まだカニ?」という


煽りがありましたので、今日はやっちゃいますよ。


このブログを期待されるお気持ちは有難いことなんですが、

冒頭でお伝えしたとおり、

ワタクシ、気まぐれですからね。

そう、気まぐれ子猫なんです。


そしてここでコメント欄を設けなくとも

違うところで軽く荒れるという

微笑ましい事態になっております。


こんな流れを作ってしまった自分に

幾許かの後悔もありますが、

たまにはちょっとだけ真面目なブログになる時もありますので、

スルーはしないで下さいね。




でも、

基本この流れでいきたいと思います(笑)
[PR]
by juiceup | 2010-11-22 22:44