Juice upのBLOG

これでいいカニ?

今年の7月に移転したんですが、

カニが出るんです。


     ?


そう、職場に「カニ」が出るんです。


あまり聞かないですよね?
職場にカニが出るなんて。

確かに近くに川があるんで、
そこからやってくると思うんですが、、、

初めてガレージでカニに遭遇した時は二度見ですよ(笑)

たまたまかと思ったら出てくる出てくる。


工具カートの下に気配を感じると、カニ。

クモかと思えば、カニ。

仕事終わりに日報を書いてれば足元に気配を感じ、カニ。

掃き掃除をしてれば干からびた、カニ。


それは、それはカニのカーニバルなわけです。


近い将来、
車の下で整備をしてたら耳たぶをカニバサミなんてことも
あるやもしれませんね。
とてもエキサイティングです。


キャブにカニが詰まったなんて話しもありえるかもしれませんね。
コワイですね。
本当にそんな事になったら、、、
トンチンカンなワタクシのことですから、、、

「カニにキャブが詰まってますね。」

な~んてことをお客さんにサラリと言ってのけることでしょう。



ちょっとグロイかもしれませんが、

カニを載せておきます。








d0196232_22363271.jpg




しつこいですね。

一応、お約束ということで。




d0196232_22373537.jpg

[PR]
by juiceup | 2010-11-18 22:38